地獄でなぜ悪い

どうも。
在宅のメンバーからコラムを書け!との事だったので、折角だから140文字で呟けない「叫び」を記していこうと思う。チェケラ。

 

 


本題に入る。長文は書きたくないねえ。

 

読者の皆様は「逆張り」をしたことがあるだろうか。

 

私は自他共に認めるスーパー・天邪鬼・BOYなので、基本家族や友人、恋人だろうが老若男女問わず人類には逆張りで接している。

 

マジでごめんな。またやります。
逆張りで飲む酒が一番うめえんだ!ガハハ!

 

f:id:The_Itackworks:20200514111441j:plain



 

 

 

 

 

 

 

問題はどの程度の逆張りか、なんだがな。


私自身、中学生、高校生時代はアジカンフジファブリックナンバガやらを嗜む典型的な「ロキノン厨」だった。
今思えばサブカルでもなんでもないねえ。

 

クラスメイトの中ではガッキーが無双してたが、私は宮崎あおいみたいな女性と付き合って突き合いてえと思っていたんだ。

 

そんな中、中学のツレと映画のモテキを観た。
ツレはTENGAやら長澤まさみやらで大興奮していたが、そんな事は心底どうでもよかった。

 

 


私は主人公の藤本幸世を見て確信した。

 


「「んあ!!!!サブカルってモテるんや!!!!!!!!」」

 

 


書いてて明確になったが、そこからだな。

やたらエンドロールの
今夜はブギー・バックが、
物語はちと!?不安定が
ドラマチックだったんだ。

 

私にはファンモンよりGReeeeNより
神聖かまってちゃんが、女王蜂がキャッチーだったんだよ。


そこから2020(ニーマルニーマル)現在に至るまで私はサブカルチャーという名の逆張りの一人芝居を続けてきた。

 

高校ではクラスメイトが意気揚々と掲げるルヒー一味のあのポーズを心底蔑んだり
(ナルトはなぜか読んでいた。ナルトはセーフ、ワンピースはOUTのボーダーラインが私である所以である)

 

星野源が倒れたのを本気で心配したり

 

星野源が逃げ恥でバズったと思えば「星野源はstrangerまでやろ。SAKEROCKが至高」とぼやいてみたり

 

かと思えば「YELLOW DANCERは歌謡曲×ブラックミュージックの頂点や。一周まわって星野源だよやっぱ…」と掌をねじ切ってみたり。

 

 

 

いつの間にか星野源が私のサブカルチャーの尺度になっていたのは言うまでもない。

 

(うちで踊ろう国民的スターのアイデアとしてあまりにも素敵すぎてコラボできなかったくらい大好きですごめんなさい)

 

未だにマジョリティを支持するときには必ず「一周回」らないといけない癖がついている。

 

素直に好きと言えばいいのにねえ。

 


おかげさまで私の中の天邪鬼がわんぱくBOYになり、家族や友人、恋人だろうが老若男女問わず人類との間に亀裂を産むようになった。

 

 

読者諸君、ここがマイノリティの頂点だ。
見晴らしは、最悪だ。

 

 

f:id:The_Itackworks:20200514111225p:plain



 

 


マジでごめんな。またやります。
逆張りで取るマウントが一番うめえんだ!ガハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは楽しい地獄か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ワンピースを読んだ。

 

アラバスタ編でクソ泣いたよ。
ビビ置いてなんでロビン入れたんや…

 

と思ったら普通に空島編もアツくなってしまった。ロマンや、あれは。

 

デービーバックファイトは読んでません。
ノロノロビームがえっちなのは知ってる。

 

 


クリムゾンは教科書(バイブル)。

 

 

 

結局長文になってしまったが、オチはないよ。


強いて言うなら

あん時モテキとか選ばずに花男とか観とけばよかったナ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

 


星野源 – 地獄でなぜ悪い (Official Video)

 

 

 

 

動けない場所から君を

 

同じ地獄で待つ。


同じ地獄で、待つ。