2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だんご3兄弟について(はてなブログ最終回)

こんにちは! the.Itackworksの棚林です! 読者の皆様!いつもコラムを読んで下さり有難うございます! 突然ですが、今日は読者の皆様に報告があります! 今日のコラムをもちまして、一旦はてなブログでのコラム掲載を終わらせていただきます! しかし、ただ…

魔法のバスに乗って

今週も気づけばもう木曜日、社会に出てる人も出てない人も毎日お疲れ様です。社会に出てないサイドのフロントマン、Namewave鮭とばです。 最近は好きなバンドが、ファ○モンみてえな新譜を出して深いBAD入ったりしてました。頼むよ。 今日は何もテー…

「オルタナロックを勧めたい、オトナのススメ」

♪今月まじで金欠気味で貧血気味 だれか僕にお金をGive me year! おはようございます。毎オムです。 会社の方々から建て替えてるお金が数万円あるのに、在宅勤務がオールおっけいになった弊社、どうしたものかと悩ましい日々です。 ふと気づいたんですけど、…

音にまつわるオカルト ~ヒーリングミュージックとソルフェジオ周波数~

はじめに こんにちは!The.ItackworksのFF棚林です! 早速だが、読者の皆さんは“ヒーリングミュージック”を普段耳にすることはあるだろうか。 例を挙げると、下のリンクのような川のせせらぎやゆったりとしたメロディーで聞いた人をリラックスさせることを目…

トリミング/元気でやってるのかい?

おはこんばんにちは。Namewave鮭とばです。 早速でアレなんですけど、6月に入り、そろそろ勉強に本腰を入れないと将来がヤバいので、しばらく僕の記事は短くなりそうです。日記的なノリにします。 在宅ワークス的には、前々回の棚林クンの記事みたく…